久々のロング練
日曜日、朝一で青梅から調布に帰宅。然が従兄弟の野球の試合を観たいってことで、
俺以外は味スタの先にある野球場へ。
俺は久々に時間を貰ったんで、久しぶりにロード練。
何処へ行こうかと思案した結果、やっぱり和田峠を目指すことに。
バイクはスーパーX、丁度ブレーキ調整をしてもらいたかったのもあって行き途中にユーキャンへ立ち寄り。
ワイヤー交換をして安心して和田峠へ向かった。
しかし、
久々のロング、、っても片道麓まで37kmくらいしか無いのだが...
既に登る前に売切れ気味..気持ちを奮い立たせていざ登坂。
その割にはスイスイと登れるぞ、やっぱりスーパーXで来て正解。
こいつのトリプルクランクのインナー30Tが効く!
やっぱり花より実を取って正解、このバイクこのクランクのおかげでスーパーマルチバイクだな。
今のコンディションでもなんとかクランクを回していける。
時間は掛かったが、山頂まで20分45秒で到着。
まあ最初はこんなもんだろう。すぐに下って帰路へ。
向かい風に嫌になりながらもこれも練習と思い、下ハン持って20号を走って多摩川に出て帰宅、82km。
んー少なっ...
俺以外は味スタの先にある野球場へ。
俺は久々に時間を貰ったんで、久しぶりにロード練。
何処へ行こうかと思案した結果、やっぱり和田峠を目指すことに。
バイクはスーパーX、丁度ブレーキ調整をしてもらいたかったのもあって行き途中にユーキャンへ立ち寄り。
ワイヤー交換をして安心して和田峠へ向かった。
しかし、
久々のロング、、っても片道麓まで37kmくらいしか無いのだが...
既に登る前に売切れ気味..気持ちを奮い立たせていざ登坂。
その割にはスイスイと登れるぞ、やっぱりスーパーXで来て正解。
こいつのトリプルクランクのインナー30Tが効く!
やっぱり花より実を取って正解、このバイクこのクランクのおかげでスーパーマルチバイクだな。
今のコンディションでもなんとかクランクを回していける。
時間は掛かったが、山頂まで20分45秒で到着。
まあ最初はこんなもんだろう。すぐに下って帰路へ。
向かい風に嫌になりながらもこれも練習と思い、下ハン持って20号を走って多摩川に出て帰宅、82km。
んー少なっ...